お気に入り

最近のトラックバック

« 宝物 | トップページ | 変化 »

2014年8月19日 (火)

スイートマーケットさんで♪

夏休み自由研究限定企画note

スイートマーケットさんをお借りして、小・中学生と和みアート

自由研究って仕上げるまで頭の片隅にあって・・・気が重いhappy01

そんな重さをすっきり、しかもたのしく解消しちゃおうっていうウキウキ企画shine

ブログで一度告知したのをみつけて、いらしてくださったみなさん本当にありがとうございます。

こちらが作品集1408511855106.jpg 1408511856722.jpg 1408511858265.jpg 1408511859845.jpg

1408512224119.jpg

これですっきり すっきり 夏休み最終日を迎えられるねheart02

子どもたちと同じくらい、ママたちもすっきりですねwink

自由研究まだという方!夏休み最終日にまだ仕上がっていないという方!!連絡いただければ対応いたしますよーhappy01

お店には、たくさんの和みアートが飾っています。

誰の作品かというとshine

スイートマーケットのtakakoさんの作品ですshineshineshine実はtakakoさんは和みアートのインストラクターさんなんですよwink

takakoさんと息子のivuちゃん&ryu-ちゃん&妹のmariちゃんの作品がたっくさん飾っていますheart04

スイートマーケットさんと和みアートってとってもよく似合うんです。

どうぞみなさん、お店に行ったら2階のカフェへ行ってみてくださ。

takakoさんの時間があるときは、和みアート体験会も開催してくれるかもしれませんよーheart04ちょっと声かけてみてくださいhappy01 takakoさーん よろしくねーwink

1408511863992.jpg では1408511862521.jpg 1408511861201.jpg 今日もいい一日でした

こころをこめて ありがとう

« 宝物 | トップページ | 変化 »

和みアート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225067/57134739

この記事へのトラックバック一覧です: スイートマーケットさんで♪:

« 宝物 | トップページ | 変化 »