« 和アート準インストラクター養成講座スタート♪ | トップページ | 宝物 »

2014年8月17日 (日)

能代へゴー

能代養護学校さんのホリデークラブで和アートnote

学校に到着するとみんなはすでにカレー作りスタートshine

そうなんです!今回のホリデークラブは和みアートを描いた後にカレーを食べるというとってもおいしい企画なんですdelicious

カレーが出来上がっていくいい香りを感じながら、和みアートスタート

今日はいるかちゃんで練習して、そのあと笑顔ちゃんor希望の丘

1408370941076.jpg

1408370942839.jpg

1408370944258.jpg

1408370945811.jpg

1408370947282.jpg


1枚目のいるかちゃんからみんな色がおもしろいsign01絵心ないって言っていたお父さん&お母さん&先生方の遊び心が目覚めちゃったみたいでhappy012枚目になったらみんなすんごいアレンジshine見ている私もおもしろくておもしろくてheart02子どもも大人も本気で遊ぶこの感じが大好きですsign03

夏休みの自由研究にも使えそうですねwink

おいしいカレーをごちそうになって、ゆっくりお話しして、私にとっても和みの時間でした。

企画してくださったsato-さん。本当にありがとうございました。当日参加できなくなったのは残念ですが、きっとまたどこかでご一緒できる日がくるような気がしていますwink

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

午後は 能代のsayuriさんの養成講座4回目

隣のお部屋では学生さんたちが、宇宙イベントロケット発射に向けて何やら作戦会議?

「ロケットって、飛ばした後どうするのかな?」

「人は乗れるのかな?」そんな疑問に盛り上がりながらも、手はしっかり動かしておりましたhappy01

1408370948812.jpg


おぼろ月夜の空の色がすっごくすてきshine空の塗り方がおもしろくて私は速攻真似しちゃいましたhappy01

にじいろくじらは家族にも好評だったみたいですねー くじらちゃんのおめめに私はノックアウトですlovely

次回が養成講座最終回 んーーーさみしいなー 養成講座の最終回って毎回こんな気持ちになります。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

帰りに実家に寄り道して野菜ゲットdelicious

マイマザーの野菜にかける熱い思いのおかげで、愛車ラパンは野菜でいっぱいにcar

ありがたやーdelicious

今日もいい一日でした

こころをこめて ありがとう

« 和アート準インストラクター養成講座スタート♪ | トップページ | 宝物 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225067/57119407

この記事へのトラックバック一覧です: 能代へゴー:

« 和アート準インストラクター養成講座スタート♪ | トップページ | 宝物 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

他のアカウント

無料ブログはココログ