お気に入り

最近のトラックバック

« トレジャーハンター♪♪♪ | トップページ | どこでどうなるか わっからないものです »

2016年4月19日 (火)

桜をみながら

4月19日(火)

能代の咲く咲くさんで和みの時間
ちょっと難しそうにみえますが、これが意外とそうでもないのですhappy01
Dscf5215 Dscf5214 Dscf5216
大きなサイズでダイナミックに描いても、きっとおもしろい作品になりそうですねーwink
hagaさん チャレンジしたら次回見せてくださいませnote
次回の咲く咲くさんは5月13日(金)13時からです。 
申し込みは私までwink
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
最近高速を使わず、下の道を運転するのが好きheart04
ゆっくりと景色を見ながらcar
今日は桜をたーくさん見ました。
寒くて風邪引きそうなさくらさんたちかわいそうだなー
もう少しつぼみでいたら暖かそうだし(イメージねwink)、強風でもびくともしないのにねー 残念だことー(すっかりおばさん口調ですhappy01
桜+青空+小鳥+お日様+菜の花=桜のベスト
と思っていたけど、これって桜のベストじゃなくて、私のお花見のベストだわwink
桜には桜のちょうどいいタイミングがあって、寒かろうが強風だろうが咲いている桜にとっては今がベストタイミングcherryblossom
自分のイメージ・願望があって、そこからずれると「あらー残念ねー」「あらーかわいそうねー」なんて思っちゃうんだなー
それぞれのベストタイミング大切にしよーと
下の道の運転は発見がいっぱいですflair 
明日はkaoriさんの河辺の「ぐみの家」に行ってきます。
お時間あるかた一緒に遊びにいかがですか?
和アートするもよし!静かに外を眺めるもよし!ただ静かにそこにいるもよし!なんでもありのフリースペースです。
興味のあるかた、連絡くださいませheart04
今日もいい一日でした
こころをこめて ありがとう

« トレジャーハンター♪♪♪ | トップページ | どこでどうなるか わっからないものです »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225067/65061882

この記事へのトラックバック一覧です: 桜をみながら:

« トレジャーハンター♪♪♪ | トップページ | どこでどうなるか わっからないものです »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ