« やわらかい色 | トップページ | 鳥の声 »

2016年5月11日 (水)

かゆみもいろいろ

首の横がかゆいnote

昨年もこの時期同じようなかゆみがあったなー 季節もの?
とりあえず、昨年と同じように薬を塗って治そうflair
薬局さんで早速軟膏ゲット
あれから2週間・・・ちっともかゆみがきえません
ていうかーーーーーー増している
おかしいなー お薬あわないのかなー
と思って、はじめて軟膏のケースを読みました
商品名「リシーナ」 患部「肛門・肛門まわり」 症状「かゆみ・切れ痔」
ぬぬぬ!!!肛門???
うひゃーーーー私が2週間塗り続けてたのは、おしりのかゆみ用だったんだー
そりゃ 治らないわねーhappy01
そういえば、パパがストレスかかるとおしりがかゆくなるって言ってたから、ここは、かわいい妻風に「あなたのことを思ってリシーナ買ってきたわよheart04」って高く売りつけようかなーwink
転んでもただでは起きないhappy01
女子はたくましーのだー
さー明日は朝からツルハだわcar
今日もいい一日でした
こころをこめて ありがとう

« やわらかい色 | トップページ | 鳥の声 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225067/65434579

この記事へのトラックバック一覧です: かゆみもいろいろ:

« やわらかい色 | トップページ | 鳥の声 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

他のアカウント

無料ブログはココログ