« これからの予定 | トップページ | 5月も終わりですねー »

2016年5月27日 (金)

ひらめいた!

26日高齢者施設のグリーンさんとソフィーさんで和み絵の時間note

前日に、竹とタケノコを描きたい!とひらめいてwink
これがなかなか楽しい
Dscf5289Dscf5288Dscf5287
Dscf5283 Dscf5286 Dscf5285 Dscf5284
いやーーーんタケノコの間からひょっこり見えるタケコちゃんheart04
「私ににてかわいいなー」なんてよろこぶおばあちゃんが、またまたかわいくてlovely
月に一度こうして一緒に楽しめる、この時間がなんだかとってもいとおしく感じた一日でした。
お手伝いいただいたreikoさん&teruちゃんありがとうございました。
さー来月は何を描こうかなー
前日じゃなくて、もう少しはやくひらめいてくれたらいいんだけど・・・happy01
今日もいい一日でした
こころをこめて ありがとう

« これからの予定 | トップページ | 5月も終わりですねー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225067/65700273

この記事へのトラックバック一覧です: ひらめいた!:

« これからの予定 | トップページ | 5月も終わりですねー »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

他のアカウント

無料ブログはココログ