« かゆみもいろいろ | トップページ | 絵と音楽 »

2016年5月19日 (木)

鳥の声

鳥の声を聴きながらnote

ゆっくりパソコンに向かう朝sunなんだかとってもいい気持ち
最近の和みの時間ギャラリー
12日二ツ井MОMОさん
Dscf5235 Dscf5237 Dscf5236 Dscf5238
「見本をみないで勝手に描いちゃいましたー」とjunkoさんwink
んーーーいい感じ 自分の色や構図で好きに描く・遊ぶ 遊ぶ それって最高じゃないですかshineshineshine
見本をみながら、安心して描くのもよし!好き放題描くもよし!その日の気分で、また来週も遊んでくださーいheart04
13日能代トライアングルさん
Dscf5240 Dscf5239
ふくろうをリクエストしてくださった方が、お休みで、「あーーーーん残念wink
次をお楽しみですねーheart01
こうして並べると、それぞれの色の面白さがわかりますねー
あーいい感じ
13日能代咲く咲くさん
Dscf5243 Dscf5241Dscf5242
今日もゆっくり3人でwink
咲く咲くさんは、和アートサークル的な感じですhappy01
次回はそれぞれ好きなのを描く予定です。
選ぶものがみんな違うから、またおもしろいですねー
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
最近草取りにはまっていますnote
やってもやってもきりがないんだけど、土を感じたり、ちっちゃいお花見つけたり、みみずとご対面したり、発見がいっぱいflair
昨年まで草取りは「嫌なこと・面倒くさいこと」であり、生産性がなく無駄に思えて遠ざけていました。
私の中に「無駄なことはやりたくない」という思いがどどーんとあったんだけど、今は無駄に思えることの中に実はおもしろいことがかくれているんじゃないかなーなんて思っています。
そう思うと・・・日常は面白いことの宝庫におもえる今日この頃ですhappy01
今日もいい一日でした
こころをこめて ありがとう

« かゆみもいろいろ | トップページ | 絵と音楽 »

コメント

ふくろう作品に参加できなく、残念でした。またお会いできるのを楽しみにしています。

こんどうさん♪♪♪よく見つけてくださいましたhappy01
次回は7月ですねー
夏イメージでいこうかなー
ひまわりかなー
すいかかなー
なんて話をしておりました。
私もお逢いできるの楽しみにしております。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225067/65562881

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥の声:

« かゆみもいろいろ | トップページ | 絵と音楽 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

他のアカウント

無料ブログはココログ