お気に入り

最近のトラックバック

« 1月23日高齢者施設さら・えんさんへ | トップページ | 2月1日桜中学校さんへ »

2017年1月26日 (木)

1月26日高齢者施設green&ソフィーさん

外旭川にある高齢者施設のgreenさんと、ソフィーさん、午前午後の2本立てnote

31人のおばあちゃん・おじいちゃんといっしょにhappy01

Dscf6142Dscf6149


Dscf6150

最後に、ポイントでつけるネコのシールに盛り上がりshine

かわいさにときめくこの感じが好きheart04

こんなときめきを感じられる年の取り方したいなー

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

寒さのせいか、おうちごもりが続いていますwink

引き出し整理したり、窓吹いたり、お菓子作ったり、カフェオレ飲んだりcafe

ゆっくりペースで、ちょこちょこと

ピカっと輝くガラス、いいあんばいに調合できたカフェオレなど、小さな「うふっ」が一日いっこでもあったらすてきだねーshine

劇的に「楽しい」ことや、「がんばる」ことじゃなくて

そんな些細な「うふっ」がとてもいとおしく感じるこの頃ですheart04

みなさんはどんな時に「うふっheart02」って感じるのかしらhappy01

今日もいい一日でした

こころをこめて ありがとう

« 1月23日高齢者施設さら・えんさんへ | トップページ | 2月1日桜中学校さんへ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225067/69388986

この記事へのトラックバック一覧です: 1月26日高齢者施設green&ソフィーさん:

« 1月23日高齢者施設さら・えんさんへ | トップページ | 2月1日桜中学校さんへ »