お気に入り

最近のトラックバック

« 2月11・12日ワンデーおさらいレッスン | トップページ | 2月14日能代咲く咲くさんへ »

2017年2月13日 (月)

2月13日 高齢者施設ほのかさんへ

月に一度のお楽み「なごみ絵」の時間

毎年この時期候補にあがりながら落選し続けてきた「おひなさま」

満を持し!ついに!!登場happy01

Dscf6181


Dscf6182_2

あーーーーん かわいいお顔がよく見えなくて残念wink

「としまのお雛様になっちゃったー」「自分ににてるねー」「めんこいなー」などなど

もりあがっちゃいました

「お雛様だけで、お内裏様はいないの?」って質問くるかなーと思ったけど、そこには全くだれもふれず、お雛様を満喫happy01ひな祭りは女子のお祭りだものねー

歌を担当してくれるmaruyaさんがちょうど「ひなまつり」を準備してきてくれてnote

なんだか、今日は桃色の時間でした。

みなさんありがとうございましたheart04

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

秋田市は道路が悪くて、いたるところで「はまってる」車が!

うちのパパの車も朝からやってしまいました。

ご近所のみなさんが、朝の忙しい中でてきてくれて、みんなして手伝ってくれてなんとか脱出できました。

普段は、挨拶程度なのですが、こんな時ご近所さんのありがたさを感じます。

ありがたやー

« 2月11・12日ワンデーおさらいレッスン | トップページ | 2月14日能代咲く咲くさんへ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225067/69590797

この記事へのトラックバック一覧です: 2月13日 高齢者施設ほのかさんへ:

« 2月11・12日ワンデーおさらいレッスン | トップページ | 2月14日能代咲く咲くさんへ »