« 2月13日 高齢者施設ほのかさんへ | トップページ | 2月17日 大仙市へ »

2017年2月14日 (火)

2月14日能代咲く咲くさんへ

バレンタインデーheart04小学生の時はかなりドキドキな一日だったなー今の子は、学校にチョコ持っていけないからかわいそうだなー なんてことを思いながら、能代へcar

今日の咲く咲くさんは、簡単コースとちょいと難しいコースのコース制

それぞれ好きな方を選んで描きました

Dscf6183Dscf6184Dscf6185


Dscf6186


Dscf6187



黒の紙って、ちょっと扱うの手こずるけど、なかなかおもしろいshine

echigoさんの小さなお花のつばきちゃんがとってもキュートheart04私もまねっこしてみよーとnote

黒以外の紙にもそのうちチャレンジしてみよーとwink

次回の咲く咲くさんは3月29日(水)午後1時からです。午後からですのでお間違いなく!参加希望のかたは連絡くださいませー

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

帰りに実家によって、父とおじいちゃんにバレンタインをheart02

仏壇に備えながら「とーさん!じーさん!洋介の受験たのむよー」と仏だのみhappy01

頼めるものなら、どんなものにでもって気分になっちゃいますwink

今日もいいいちにちでした

こころをこめて ありがとう

« 2月13日 高齢者施設ほのかさんへ | トップページ | 2月17日 大仙市へ »

パステル和アート 和みの時間 秋田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225067/69635442

この記事へのトラックバック一覧です: 2月14日能代咲く咲くさんへ:

« 2月13日 高齢者施設ほのかさんへ | トップページ | 2月17日 大仙市へ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

他のアカウント

無料ブログはココログ