お気に入り

最近のトラックバック

« 2月1日桜中学校さんへ | トップページ | 2月4日金浦浜っこクラブさん »

2017年2月 3日 (金)

2月3日ワンデーおさらい会

昨年行われた、インストラクターさん対象のワンデースクーリングのおさらい会note

湯沢からsho-koさんが高速バスでいらしてくださいましたbus

Dscf6164


Dscf6163
普段はあまり使わない「黒」を今日はたっぷり使って、二人して指紋がよくわからなくなるくらい、指をこきたなくしてhappy01描きました。

描きながら、いろんなお話できてnote気持ちを素直に届けてくれるsyo-koさんがますます好きになっちゃいましたheart02

湯沢でお教室を開いているsyo-koさん

お近くの方、ぜひぜひお問い合わせくださいませー

きっと新しい何かが始まりますよーheart04

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日は節分

先日mariさんから教えていただいた「袋に入った豆」を袋のまままいてみましたーhappy01

はやい!きれい!簡単!と3拍子そろったナイスなこのやり方shineshineshine

最高でしたわwink

そして、速攻食べるdelicious

でんでんでん六豆noteうまーい豆note

今日もいい一日でした

こころをこめて ありがとう

« 2月1日桜中学校さんへ | トップページ | 2月4日金浦浜っこクラブさん »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225067/69474456

この記事へのトラックバック一覧です: 2月3日ワンデーおさらい会:

« 2月1日桜中学校さんへ | トップページ | 2月4日金浦浜っこクラブさん »