お気に入り

最近のトラックバック

« 4月5日 展示の絵を交換に | トップページ | 4月13日 二ツ井へー »

2017年4月11日 (火)

4月11日 なかいち和みの時間

先月リクエストいただいた、和アート協会の代表のモチーフ「桜並木」



見た感じとーーーても手が込んでいそうだけど、描いてみると予想外に描きやすい!しかも、それぞれの味がでる!!代表マジックだわーnote









2枚目はお久しぶりの「チューリップさん」 すっごい簡単なんだけど 














これもまた、いろいろ遊べておもしろいhappy01



色や配置、老眼か!と思わせるような重ね描き、などなど 見ている私のほうが楽しくてウキウキしちゃいました。



和みの時間にいらした頃は、見本を見ながら慎重に描いていた方たちが、見本そっちのけで自由にshine好きに遊ぶshine



そんな風に遊んでいるのを見ていると、あーすてきだなーって思います。



慎重に描くのもよし!好き勝手描くのもよし!!それぞれに選択して自分の時間をつくり、楽しむ。和みの時間は今年度もこの方向でいきまーすwink



新年度早々、なんだか、とってもいい時間でした。





次回は5月10日(水)10時からです。タイミング合う方welcomeでーすheart04





今日もいい一日でした



こころをこめて ありがとう





« 4月5日 展示の絵を交換に | トップページ | 4月13日 二ツ井へー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225067/70225710

この記事へのトラックバック一覧です: 4月11日 なかいち和みの時間:

« 4月5日 展示の絵を交換に | トップページ | 4月13日 二ツ井へー »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ