お気に入り

最近のトラックバック

« 3月29日(水)能代で一日 | トップページ | 4月3日 親子で和みの時間 »

2017年4月 1日 (土)

4月1日はじめてさんの和みアート2

4月になりやっとポカポカ陽気sun
お天気の中集まってくださったみなさんと
ゆっくり和みの時間














菜の花とツバメheart04
春風を気持ちよく飛んで行くツバメさん
行ってきまーすheart01かな?ただいまーかな?
それとも、『ゆっくりshineshineshine』行ってらっしゃいかな?happy01
みる人によって違うね〜

久しぶりに雲を描いたから、帰りは空を眺めながら…lovely
こんな形もいいなー こんな色もあったかflair
小さな発見と感動がいっぱい

和アートのおまけのようなこの小さな発見と感動

チョコボールの金のエンジェルはめったに当たらないけど、和アートのおまけはもれなくついてきますwink

描くのも、おまけもどっちもいいねー

次回のはじめてさんの和みアートは5月22日(日)10時からなかいち4階研修室4です
タイミングあいましたらwelcomenote

今日もいい1日でした
こころをこめて ありがとう




« 3月29日(水)能代で一日 | トップページ | 4月3日 親子で和みの時間 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225067/70127812

この記事へのトラックバック一覧です: 4月1日はじめてさんの和みアート2:

« 3月29日(水)能代で一日 | トップページ | 4月3日 親子で和みの時間 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ