« 4月3日 親子で和みの時間 | トップページ | 4月11日 なかいち和みの時間 »

2017年4月 5日 (水)

4月5日 展示の絵を交換に

先月から展示させていただいている小児療育センターさんnote
一か月過ぎたので、そろそろ交換happy01

春の陽気の中、陽気にお出かけrvcar






桜と菜の花で春らしくheart04

今回は絵の差し替えだけなので、所用時間10分くらい
そんな短時間の廊下で

『いつもここを通るとき見てますよ〜』
『和みますね〜』
『さっき写真撮らせてもらいました。作者さんなんですかflair

などなど、声をかけていただいてheart01
ありがたいですconfident

見た人が、一瞬ほっと気持ちがゆるんだり、季節を感じてくれたり、クスッとわらってくれたりしたらうれしいなと思って展示させていただいています。

思いがけず、うれしい感想をいただいてnote
帰りはますます春風を感じながら、ちょうちょのようにルンルンとtulip

次はどんな絵にしようかな?
またまた楽しみが増えましたhappy01

今日もいい1日でした
こころをこめて ありがとう

« 4月3日 親子で和みの時間 | トップページ | 4月11日 なかいち和みの時間 »

パステル和アート 和みの時間 秋田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225067/70165105

この記事へのトラックバック一覧です: 4月5日 展示の絵を交換に:

« 4月3日 親子で和みの時間 | トップページ | 4月11日 なかいち和みの時間 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

他のアカウント

無料ブログはココログ