« 4月11日 なかいち和みの時間 | トップページ | 4月17日 高齢者施設ほのかさんへ »

2017年4月13日 (木)

4月13日 二ツ井へー

二ツ井蔵の喫茶店MOMOさんで、月に一度の和みの時間note

今回で30回目?かなhappy01

リクエストいただいた「つばき」と動物シリーズからそれぞれ好きなものを選んで











ピンク色の椿は、途中桃太郎みたいな感じになりながらも、しあがったら、なんともステキなつばきちゃんheart04まねっこしたくなっちゃいますhappy01

チューしそうなうさぎちゃん、親子のきりんちゃん、どちらもめんこいなーheart02

隣と比べると、「んーーー」ってなるけど、家に帰ると自分の絵がとってもかわいく見えるのよねー 「比べるものがない」っていいわねーhappy01 

なーんて、盛りあがちゃいました。

隣に作品があっても、「お隣さんもいいねー 私のもいいねー」って思えたらステキだなーって思います。

和アートが、そんな思い方の練習?になったらうれしいなーheart02

帰りにMOMOさんで、ヘナと酒かすを購入。

酒かすは、顔にぬってパックにしてもいいそうですshine

たまには、お肌をいたわってあげようかなー

一カ月後が楽しみですhappy01

今日もいい一日でした

こころをこめて ありがとう

« 4月11日 なかいち和みの時間 | トップページ | 4月17日 高齢者施設ほのかさんへ »

パステル和アート 和みの時間 秋田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225067/70310424

この記事へのトラックバック一覧です: 4月13日 二ツ井へー:

« 4月11日 なかいち和みの時間 | トップページ | 4月17日 高齢者施設ほのかさんへ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

他のアカウント

無料ブログはココログ