お気に入り

最近のトラックバック

« 5月15日(月)高齢者施設ほのかさん | トップページ | 5月17日能代咲く咲くさんへ »

2017年5月17日 (水)

5月17日 能代トライアングルさんへ

2か月に一度おじゃましている能代のトライアングルさんnote



もうかれこれ3年?くらいなるのかしらhappy01



最初は1つのテーブルでこみっと描いていたのが、気づけばなんと3テーブル必要なくらいまで人数が増えています。たくさんの方に楽しんでいただけて、楽しみに待っていてもらえるって、本当にしあわせなことです。





みなさんベテランさんなので、私の出番は少なくwinkおかげでゆっくり、たっぷり見たりお話したりしてたのしませてもらいました。

















一枚目は利用者さん 二枚目は付き添いの方たちもご一緒にnote



みなさん真剣ですwink



次回は7月夏真っ盛りですねー



次も楽しみー



今日もいい一日でした



こころをこめて ありがとう



« 5月15日(月)高齢者施設ほのかさん | トップページ | 5月17日能代咲く咲くさんへ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225067/70616892

この記事へのトラックバック一覧です: 5月17日 能代トライアングルさんへ:

« 5月15日(月)高齢者施設ほのかさん | トップページ | 5月17日能代咲く咲くさんへ »