« 4月27日グリーン、ソヒィーさん | トップページ | 5月10日なかいち和みの時間 »

2017年5月 8日 (月)

ゴールデンウィーク♪♪♪

今年のゴールデンウイークはみなさんいかがお過ごしでしたか?
わたしは、子どもたちの部活の送迎したり、家の手すりのペンキ塗りしたりでしたheart01
あっ!まだあった!!タンポポとつくしを生まれて初めて食べました。天ぷらにしたタンポポのお花は菊のような見た目&味happy01葉っぱは苦味が少しあるけど、山菜だと思えばなかなかいけるwink
つくしはごま油で炒めてnoteもやしの見た目と水菜の食感 いくらでも食べれちゃいそうでした。
おかずに困ったら、ちょっと散歩してみたらいいですね〜食べられる草?花?が私たちの周りにはいっぱいあるんだな〜
お料理してくれたじゅんちゃんheart04ありがとうございました。
じゅんちゃんは盛岡や奈良でお料理教室をしていますheart04興味のある方はテラキッチンで検索してみてねhappy01
http://terra-kitchen.wixsite.com/home
ステキだよ


« 4月27日グリーン、ソヒィーさん | トップページ | 5月10日なかいち和みの時間 »

パステル和アート 和みの時間 秋田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225067/70552210

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク♪♪♪:

« 4月27日グリーン、ソヒィーさん | トップページ | 5月10日なかいち和みの時間 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

他のアカウント

無料ブログはココログ