« 5月26・27日東北電力さんのイベントへ | トップページ | 5月29日高齢者施設さらえんさんへ »

2017年5月29日 (月)

5月29日個人レッスンデー

azusaさんの個人レッスンnoteお逢いするのは1年?それ以上??



お久しぶりなんだけど、お久しぶりさを感じないazusaさんhappy01



夢とかで逢ってるのかなーshine



夏らしい一枚というリクエスト



いろいろ見本ながめて、決めたのはこれ!









私も大好きな、代表の作品です。



近況報告やら、なんやらかんやら、描きながらたーくさんお話したなー



azusaさんのマシュマロのようなやわらかさに私はとろけそうでしたlovely



「母」って大変なこともてんこもりあるけど、「母」になって気づくことがたくさんあって、おかげで、どんどん生きやすく、身軽になってるなーshine「母」にしてくれた子どもたちにありがとうだなーって、しみじみ思った時間でした。



azusaさんありがとうございました。



今日もいい一日でした



こころをこめて ありがとう



« 5月26・27日東北電力さんのイベントへ | トップページ | 5月29日高齢者施設さらえんさんへ »

パステル和アート 和みの時間 秋田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225067/70723624

この記事へのトラックバック一覧です: 5月29日個人レッスンデー:

« 5月26・27日東北電力さんのイベントへ | トップページ | 5月29日高齢者施設さらえんさんへ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

他のアカウント

無料ブログはココログ