お気に入り

最近のトラックバック

« 6月15日おうちで和みの時間 | トップページ | 6月21日(水)和みの時間in本荘 »

2017年6月17日 (土)

6月17日夜なごみ

6月の夜なごみは、バラと梅酒heart04





本日の作品











私は、大きいバラの方が難しいと思っていたんだけど



大きいバラより、型紙を使う小さいバラが難しいって方もwink



そうですよねー そうですよねーflair



感じ方は人それぞれ!『みんなちがってみんないいhappy01



和アートの講座をやらせてもらって、日々感じるこの感じshine



「みんな一緒に」「みんな仲良く」「協調性は大切」



そんな枠の中で居心地よく?生きてきた私にとって、



「違い」はできるだけ避けたいものだったけど、



「違い」こそ おもしろくって、刺激的で、感動なんだーっ



描くみなさんのおかげで、日々「違い」を発見heart04



この発見がおもしろくて大好きだから、続けていけてるんだなーっwink



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:







こちらは、参加してくださったakikoさんちのバラさんの「ピエール」くんshine



バラの中で私はピエールくんがダントツ好きlovely 



ピエールくんが自分ちのお庭にいるってステキねー



私はお花と相性が悪いので、ちょっと無理ですが・・・happy01



相性ってありますよねー!!!



お花は相性いいけど、生き物はダメなのよーとか!



お花も、生き物も、サボテンもオールダメ!でも!!!スギナはいけるとかhappy01



あう?あわない?あるものですよねー 



合わないものは無理しないheart04そう思えるのも、お年頃だからかしらwink



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



参加した方が、娘さんに「お母さん いい趣味もってるねー」って言われたそうです。



なんだか、聞いててうれしくなっちゃいましたheart02ステキだなー 



私も新たにねらっているものがあります!



それは「ムエタイ」shineshineshineタイ式のボクシング



んーーー気になるーーー



ちなみに家族からは「保険しっかりかけろ」「どこ目指してるの?」「年考えて」などの言葉をいただいておりますhappy01いい趣味だねーって言われる日はとおそうです。





今日もいい一日でした



こころをこめて ありがとう













« 6月15日おうちで和みの時間 | トップページ | 6月21日(水)和みの時間in本荘 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225067/70906018

この記事へのトラックバック一覧です: 6月17日夜なごみ:

« 6月15日おうちで和みの時間 | トップページ | 6月21日(水)和みの時間in本荘 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ