お気に入り

最近のトラックバック

« 6月の予定 | トップページ | 6月9日北秋田市生涯学習講座1回目 »

2017年6月 1日 (木)

6月1日(木)二ツ井MОMОさん

月初めの木曜日は、二ツ井の蔵の喫茶店MОMОさんで和みの時間note



前回の終りに、「6月は傘ですねー」なーんて話していたのをすっかり忘れsign03



バラを準備しておりました・・・自分の記憶力の衰えに自分で驚くhappy01



こんなトほほな状況にもかかわらず、参加してくださったみなさんは優しくてshine



「来月もまだ梅雨の時期だから、来月傘にしましょー」なんて声をかけてくださりheart04



もーーーありがたやーshine



ということで、今月はバラさんです









これからバラの季節ですねー



香りに誘われて、ついクンクンしちゃう私の前世はハチ?かもhappy01



参加してくださったみなさんありがとうございました。



来月こそ!!!傘でwink



今日もいい一日でした



こころをこめて ありがとう



« 6月の予定 | トップページ | 6月9日北秋田市生涯学習講座1回目 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225067/70819435

この記事へのトラックバック一覧です: 6月1日(木)二ツ井MОMОさん:

« 6月の予定 | トップページ | 6月9日北秋田市生涯学習講座1回目 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ