お気に入り

最近のトラックバック

« 6月12日(月)高齢者施設ほのかさんで♪ | トップページ | 6月15日おうちで和みの時間 »

2017年6月14日 (水)

6月14日なかいち和みの時間

先月リクエストいただいた「バラ」note



和アート協会の細谷代表のモチーフの「バラ」と私の新作「バラ」



お好きな方をチョイスしてwink



バラでテンション上がるのは、女子だからかしら―happy01



どれにしようかなーshine選んでいるみなさんがいつもよりキラキラshineshineshine



完成作品はこちらー





















んーーーバラの香りが漂ってきそうlovely



そうそう!!!バラ以外にももう一つ新作がwink



昨年からねらっていた「梅酒」



梅ちゃんにはやっぱり顔をつけちゃいましたnote



久しぶりに私の中ではヒット作heart02



たぶん、この作品はたくさんの方に描いてもらって、どんどん変化して進化して、こなれた作品になっていくような気がします。



梅酒のように熟成してく過程をたのしんじゃおーとnote



次回のなかいちは7月4日㈫です



今日もいい一日でした



こころをこめて ありがとう









« 6月12日(月)高齢者施設ほのかさんで♪ | トップページ | 6月15日おうちで和みの時間 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225067/70872677

この記事へのトラックバック一覧です: 6月14日なかいち和みの時間:

« 6月12日(月)高齢者施設ほのかさんで♪ | トップページ | 6月15日おうちで和みの時間 »