お気に入り

最近のトラックバック

« 6月1日(木)二ツ井MОMОさん | トップページ | 6月11日はじめてさんの和アートinなかいち »

2017年6月 9日 (金)

6月9日北秋田市生涯学習講座1回目

今月から北秋田市生涯学習講座で和アートnote



7回講座の今日は初回





どんな方が参加してくださるのかなーshine



3月に一度おじゃました時に参加してくださった方、以前能代の講座に参加してくださった方、初めての方などなど、11名の方とご一緒に



初めての方の緊張感あふれる感じが伝わってきますshine



そうですよねーそうですよねードキドキしますよねー



終わってから、感想伺うのが楽しみですwink



今日は季節重視で傘とさくらんぼちゃん















お話ししたり、集中して無言になったり、んーーーーーーーーーーーーいい感じheart04



描きながら、「あーーーたのしーーーーきてよかったー」なんて声がlovely



もーーー私も鷹巣まできてよかったーlovely



完成してから、しばし鑑賞会



それぞれの作品の違いにびっくり



『みんなちがって みんないい』



和アートの醍醐味を味わった、初回講座でした。



次回もおたのしみにー



今日もいい一日でした



こころをこめて ありがとう





« 6月1日(木)二ツ井MОMОさん | トップページ | 6月11日はじめてさんの和アートinなかいち »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225067/70819625

この記事へのトラックバック一覧です: 6月9日北秋田市生涯学習講座1回目:

« 6月1日(木)二ツ井MОMОさん | トップページ | 6月11日はじめてさんの和アートinなかいち »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ