お気に入り

最近のトラックバック

« 7月5日 旭川小学校親子レク | トップページ | 7月10日 高齢者施設 ほのかさん »

2017年7月 6日 (木)

7月6日 二ツ井MОMОさんへ

MОMОさんでの和みの時間



先先月からのお約束の傘とあじさい













今日もなかなかおもしろい発見が!



今日はなんだか調子よくて、いい感じの絵が描けそーshineとAさん



私は朝からバタバタで落ち着かないから、今日の絵はのらないなーとBさん



いざ、描いてみると・・・



Aさんは自分の思ったような「いい感じ」にはならなくて、



Bさんは自分でも納得のなかなかのできshine



私から見ると、どちらもステキなんだけど、期待値の差で、感じ方に差がでるんだなー



おもしろいなーhappy01



期待せず、あまり考えず描くのがいいのかもねー





今日もいい一日でした



こころをこめて ありがとう



« 7月5日 旭川小学校親子レク | トップページ | 7月10日 高齢者施設 ほのかさん »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225067/71111284

この記事へのトラックバック一覧です: 7月6日 二ツ井MОMОさんへ:

« 7月5日 旭川小学校親子レク | トップページ | 7月10日 高齢者施設 ほのかさん »