« 男鹿がおもしろい | トップページ | ゴールデンウイーク前半 »

2011年4月28日 (木)

「ここはぐ」誕生

今日新しい市民団体が誕生しました

名前は「ここはぐ」

映画「うまれる」上映会開催のために動いているodasimaさんが代表です。

映画開催後も楽しいこと企画して活動していけるように、会を立ち上げられました

もちろん、あきた会でも全力で応援させていただきます。

今日もたくさんラッキーがありました

NHKさんのラジオとテレビの情報コーナーで講演会取り上げていただきことになりました。つないでくれたkato-さん本当にありがとうございます。

買い物中に「会いたいなー」と思っていた方と会っちゃいました。「何もお手伝いできなくてすいません」とメールいただいていたので、「宣伝活動本格的にスタートしたばかりなので、口コミ作戦にご協力お願いします。」とお伝えすることができました。同じような思いの方いらっしゃったら、大きな声でお願いします 「これからです」 スタートにして、ラストスパート?陸上でいったら50メートル走? チョー短距離走です。全力を出しちゃうとつかれちゃうから、それぞれのペースでいい感じでゴールめざしましょう♪宣伝も決して無理強いすることなく、「ステキな講演会あるのよー」とそっとお伝えいただける方が嬉しいです。何事も無理はいけませんね!

秋田市のPTA連合会さんにお願いして、市内の小・中学校にちらしを届けていただけることになりました。全校配布するかどうかは、校長先生判断になるそうです。市内の校長先生どうぞよろしくお願いします

私の手元にもちらしが少なくなってきました。もし、配りきれなくて手元にたくさんあるかた分けてください

それから、A3カラーコピーお安くできるところご存知の方教えてください。ちなみに遊学舎さんでは50円でした。もう少し安い、またはただでやってくれるところないかなーとりあえず10枚くらいコピーしたいです。

taichiが幼稚園の時出逢ったママ友達から、講演会宣伝手伝うよーと連絡がありました。涙ちょちょぎれます。ありがとー嬉しいです 

参画屋さんに貼ったちらしを見て申し込みが2名ありました。お店の方が丁寧に連絡先をメモして渡してくれたそうです。ステキすぎます。ありがとうございます。

秋田の情報とイベントを発信している「アキタッチ」さんに講演会のこと載せました。「いいかも」たくさんタッチしていただけると上の方に載るシステムのようです。みなさん「いいかも」タッチこちらからよろしくお願いします。⇒アキタッチ

桜がいい感じで咲いていますねー

ピンクに乙女心わしづかみされています

ゴールデンウイークは実家でメロンハウス作りと、じゃがいも植えをする予定です。晴れますように

みなさんもステキなゴールデンウイークお過ごしくださいませ

今日もいい一日でした

こころをこめてありがとう

« 男鹿がおもしろい | トップページ | ゴールデンウイーク前半 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「ここはぐ」誕生:

« 男鹿がおもしろい | トップページ | ゴールデンウイーク前半 »

2021年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ